きびだんご | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんにちは

今日は異常にあったかいですね〜

 

アトリエ内で今日はほぼずっとパターンを引いていたので、

ちょっと外に出た時、びっくりしました太陽

 

寒くないのは楽ですが、調子狂いますね^^;

体調崩さないように気をつけたいです。

 

 

今日アトリエは納品があったり、フィッティングがあったり

あいかわらず忙しいです。

忙しくてまたブログ忘れそうでした。

 

 

 

主人に岡山出張のお土産をもらいましたお団子

 

 

       \ パカッ /

 

きびだんごですお団子

かわいいぽってりフラワーおいしいぽってりフラワー

 

 

最近、忙しいのと、お歳暮頂いたりして

なにかと食べ過ぎている気がします^^;;

 

今日も遅くまでになりそうなので、がんばります筋肉あせる

 

 

 

お団子MUTSUMIお団子