移動中の電車にて | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

今日は電車移動中に力士を見かけました。
ハワイアンテキスタイルの着物が素敵だったので話かけて見ると武蔵川部屋の力士でした。
ハワイオアフ島出身の武蔵丸親方らしい衣装で素敵でした。
力士は徳田 龍大郎さん。
9月場所3日目頑張って下さい。
応援してますグッド!

一枚目緊張気味。身長はあまり私と変わらない。
190cm迫力の体格。
ようやくにっこり口笛

ブルーバードドレスでオリジナルの
着物も製作致します。ドスコイ。ドスコイ。あしあと