静岡出張 | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんばんは\(^o^)/





今日はお仕事で夕方から静岡にいってきました。


そして今帰ってきました。


なにげに一人で新幹線は初めてだったので
そわそわしました笑






そうそう
先週末は実家に帰って
お庭でプチBBQをしてきました(^o^)♪








雨が降ったり止んだりだったので
ほぼ家の中で食べたり飲んだりw








今度は晴れたときにやりたいです(^o^)






☆mutsumi☆