9nine  With You / With Me | plus81costumeのアトリエ日記

plus81costumeのアトリエ日記

plus81 costumeのスタッフブログです。

アイドルやミュージシャンのライブ・ステージ衣装や舞台衣装の企画・製作から現場帯同・メンテナンスなど衣装に関わることをトータルでサポート致します。台東区にアトリエを構え行っています。

こんにちは~

昨日は仕事終わりに新大久保に行って
サムギョプサルを食べてきました(・∀・)/にく~♪



店内のモニターに常に 
韓流アイドルの映像が流れていたので
好きな人は楽しめそうです♪


わたしはよく知らないので、ひたすら食べて帰りました(。・ε・。)w



ところで

少し間が空いてしまいましたが
81アトリエで
9nine の With You / With Me のPV、ジャケ写の衣裳を
製作させて頂きました。



それぞれ少しずつ違うデザインになってます。
PVもとてもかわいいので是非見てみて下さいね~(^^)/☆



hitomi