アップル1




この情報は、Linkmanさんのブログで知りました。


re/codeによると、Appleが米国現地時間の2014年9月9日に次期「iPhone6」と同時に発表するとみられる新しいカテゴリーのウエラブルデバイスの次期「iWatch」について、実際にユーザーが着用できるようになるまでにはしばらく時間がかかるだろうと伝えているそうです。

情報筋によると、次期「iWatch」は、発表されてからすぐに出荷されることはないと述べているそうです。

実際の発売時期については、明確ではないそうですが、ホリデーシーズン後まで発売されないとみられているそうですが、おそらく「2015年初め」に発売になるだろうと予想しているいるそうです。

これは、残念なニュースだと言えますが、初代「iPhone」が発表された時も、発売までに「6ヶ月」あった実績も過去にありますからね。

こういったことに、前例がないわけではないので、全く不安はないですね。

アップルのユーザーの満足いくものを提供するポリシーは、一貫してずれることがないですからね!

またね。


ペタしてね