こんにちは。


最近特に困ったことがあって・・・不便に感じています。



僕は家に家庭内LANを組んでいます。


テレビ、レコーダ、パソコン、プリンタ、ipod、etc ・・・


有線と無線で接続しています。



よく使うノートパソコンは、無線LANで使用しています。


どこにでも持ち運べるので、とても便利ですよネ!



この無線LANですが、困ったことに、


食事の準備時になると、インターネットが使用できなくなるのです。



つまり、電子レンジが動き始めると、もーーーうダメ。



あなたは困ったことはないですか?


電子レンジから出る電磁波が原因かな?っと思っています。



良い対策はないしょうか?



あったら教えて下さいネ^^



では、また書きますネ。