愛車、スパイダーと週末5 | Barたまブログ   ФAlfaromeo+Volvo+BuellФ

愛車、スパイダーと週末5


久々に友人宅の「茶畑の家」でパーティしました。自宅から会場までは下道で約2h。ちょっとした旅でしたが、Spider満喫しました。


で、現地で広島風お好み焼きマエストロが7枚と、タコ焼き小僧が60個焼きましたが完食。旨かったワ。

して、花見の季節とは言えどまだまだ夜は冷えます。ここで暖炉の登場。室内で暖炉の炎に見とれてしまいます。




まったり過ぎる時間ですわねぇ。

して、この会場の主、久々に激食したのが災いしたのか、この後入院してしまいました。大丈夫かなぁ~?



いや、絶対タコ焼きじゃないってマジで