AR-CUP10周年 | Barたまブログ   ФAlfaromeo+Volvo+BuellФ

AR-CUP10周年

060121_2110~001.jpg

ワイがアルファロメオに絡んだ1997年頃よりも遥か前から、何時も変わらず続いているAR-CUPの10周年記念パーティが町田の「トラットリア・マリー」でありました。旧知の方々始め懐かしい方々も多数いらっしゃってまして、楽しい会でした。思えば最初に参加したのは145QVで1998年だったんだよなぁ。

してこの10年で35戦あったそーなんですが、一番参加された方はナンと31戦に出場されてました。いや、ロメオの状態もさることながら、続けるのは至難の技。素直に感服いたしますデス。こーゆーヒストリックのレースは、フランク・ウイリアムズやロン・デニスやバーニー・エクレストンみたいな魑魅魍魎がわんさか生息してます。10年続けるのは、主催者の努力もさることながら、このよーなエントランスに恵まれたのも大きいでしょうなぁ。

今後も頑張って続いて行って欲しいモノです。