SCCJ年間表彰式 | Barたまブログ   ФAlfaromeo+Volvo+BuellФ

SCCJ年間表彰式

sccj2005師走は忙しいですねぇ。どーして、

「やっぱ年内UPだなぁ~」

とか言うんでしょ。年明けでイイじゃないっすか。ゆっくり行きましょうよ、ねぇ。

さて、忙しいなりにもウイークデイも週末も遊び倒してます。先週日曜日にも、今年1年参戦したSCCJの年間表彰式が東京プリンスホテルでありまして、約7年振りに参加してきました。以前に参加したときは、AR-CUP2のカテゴリでしたが、今回は耐久レースのものでした。

して結果わっちゅうと、

年間3位!!

参加初年度にしては上出来だったでわないでしょーか。
して、papaseyeさんも耐久表彰に加え、AR-CUPでも年間2位ゲットされました。おめでとーパチパチ。神泉の師匠も見事表彰~。おめでとーパチパチ。来年も頑張ろー。


SCCJはレギュレーションが厳しくて、運営もしっかりしてて格式もあるから楽しいんだけど、パーティだけは3流なんだなー。残念!!