Image.jpg
今日のメインはコンタクトを買いに行くことでした。無事完了。3000円分の商品券を使ったので現金支払い180円ですみました。

それでフラフラ寄り道しました。

ドットのポーチはコムサです。黒っぽく見えるけど茶色です。今までオルビスのポーチを使ってたんですが、チークがドーム状をしていてさらにマスカラ2本入れるとビューラーがひっかかってたんです。笑 毎朝苦労してました。これで解放されます。

キーカバーを探してディズニーストアに行ったんですが、なくて。。。ボールチェーンのミニーちゃんを見つけたので、これにしました。ドナルドやスティッチならあったんですが、今年はねずみ年。ミッキーorミニーは譲れません。
今日発売だったらしいです。

そして、服。おなじみのearth music & ecology。カード会員のみのセール中で最終日だからなのが全品半額でした。タートルネックなんですが、ボタン取り外し可で2way着れるみたいです。この色、マスタードは初めて買いました。



そして②~梅田滞在時間わずか2時間でチャラ②した3人が…うぜぇ~たまーにワンピース着たらこれだ。。。