あなたの「おなまえから占ってみませんか?」お名前占い | スマホで「探してもらう」

スマホで「探してもらう」

Googleマイビジネスは
「探してもらう」
探してもらえるには???

占いって、誕生日占い? 血液型占い? 星座占い? 動物占い?

みんな、気になるんですね

 

 

詳しいこと ⇒ こちらも

 

 

 

確かに生まれた日や血液型で???

 

 

 

もうひとつ大きなことを忘れていますよね

あなたの名前は生まれたときからあなただけのもの

 

あなたの「おなまえから占ってみませんか?」お名前占い

 

あなたの名前を紙に書いてみてください。

漢字やひらがなであなたの名前はできていますよね。

 

小学校の頃、漢字やひらがなの画数を調べましたよね。

 

 

例えば古賀さんなら

古 → 五画

賀 → 十二画

 

あなたの名前の画数を「さあ調べてください」

どんな数字が出てきました?

 

あなたの数字と、昔好きだった人の数字は違いますよね

もしかして同じ?

 

この数字が「たいへん大きな意味を持つのです」

 

 

 

もしあなたが「恋愛上手になりたいのならば」

あなたの「恋愛運」の数字に「ラッキーナンバーが出てくれば」もしかして・・・

読者登録してね