S様・K様☆2回目ベビーマッサージ | 台東区 根岸のベビーマッサージ教室 +Smile~ぷらすすまいる~           

台東区 根岸のベビーマッサージ教室 +Smile~ぷらすすまいる~           

元保育士がお伝えするベビーマッサージ教室☆
肌と肌のふれあいで赤ちゃんとの絆を深めましょう❢
便秘や夜泣き、運動発達にも効果あり♬
子育てに自信を持って、毎日に+Smile(o^▽^o)

こんにちは

台東区のベビーマッサージ教室

+Smile~ぷらすすまいる~

ひらかわ さやかです


いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます



本日はS様とK様の

2回目のベビーマッサージレッスンでした


おためしレッスンから4回レッスンにお申し込みいただきました


本日は足から下半身のマッサージです

お教室に着いた時からご機嫌だったMちゃん


{700C51C3-AC4B-4AF0-B1CD-1888C3BE6860:01}
マッサージのおうたを唄うと、可愛い笑顔を見せてくれました
お気に入りのおうたになってくれたかな

『ぴんぴんぴん!』のマッサージでは、ママの手をジーっと見ていました
このマッサージは追視の練習になるんです集中力がつきますよ~



Mちゃんも来た時から、ニコニコのご機嫌でした
{6A55FF2C-4058-411B-BFC4-7CE1E7B881F1:01}
周りに興味があるMちゃんはマッサージ中に写真を撮る私が気になり、寝返りしそうなくらい、こちらを見てくれました
ママはMちゃんの動きに合わせて、上手にマッサージしてくださいました


2人共、ママの気持ち良いマッサージに足から腰まで上手に受けてくれることができました



S様が持ってきてくださったマカロンでティータイム
その間、MちゃんとMちゃん(2人共Mちゃんですね笑)はねんねしてくれました
ママにゆっくりTimeをありがとう

本日も沢山お話ができて、楽しかったです
帰りには雨が降ってしまいましたが、お越し頂き、ありがとうございました
来週もお待ちしております