キッチン | 「+S」の家作り

キッチン

我家のキッチンは造作キッチンです。

間取りの関係上、対面式のI型キッチンで、LDKが一続きなので

雰囲気に溶け込みつつもアクセントになるようにと設計士さんにお願いしました。


イメージとしては・・・こんな感じかな?↓

FORM ASH+BARN
070227-1









配置や全体的なイメージが我家と似てます。

家具のように空間に溶け込みながらも、

ステンレスを多用してシャープな感じを出しています。

レンジフードもアクセントになってます。


一般的にはキッチンは奥さんの独壇場かもしれませんが・・・

私は料理好きなので、任せておくわけにはいきません。

何気にキッチンが出来るのが非常に楽しみなんです。。



最初はインテリアショップのオーダーキッチンも検討しましたが予算オーバーで断念・・・

*我家が検討したのはWISE・WISE さん

予算の都合さえ付けば・・・造作キッチンとシステムキッチンのいいとこ取りのような

素晴らしいキッチンができますよ。




「料理好きのだんなさんで楽チン」奥さんの家作りサイトはコチラ↓

S cube plus S へ


ランキングアップに貢献いただける方は

こちらもガツンと激しく!強く!クリックしてください。。。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ