ホーキ | 「+S」の家作り

ホーキ

先日紹介した一番くじ機動戦士ガンダム~栄光のジオン公国編~

こんなの当たっちゃいました!!
070226-2










ヒートホーキ賞。。。

遂にきました、かなりうれしいっす。

毎日コツコツとくじを引いてたのですが、ショボイ商品しか当たらず

もう止めようかと思っていたところだったんです。

止めませんよ!シャア・ペン賞を当てるまでは。





いいんです、別にみんなに理解してもらおうとは思いません。

分かる方だけに、分かってもらえれば。。。


コンビニのレジでくじを引いて一喜一憂している会社帰りのおっさん。

それを見てドンビキな女子高生店員・・・

「ヒートホーキ賞」が当たったときなんて、思わず「おっ!」って声出ちゃいましたよ。

いいじゃないすか、別に。。。




「ホドホドにね、おっさん」奥さんの家作りサイトはコチラ↓

S cube plus S へ


ランキングアップに貢献いただける方は

こちらもガツンと激しく!強く!クリックしてください。。。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ