アリンコ2匹 | 「+S」の家作り

アリンコ2匹

アリンコが2匹届きました。
070219-1









結局色はブラックブルーとライム。

白黒では面白みがないということでこの2色を採用しました。

本当は新居の完成にあわせて購入すればよかったのですが、

ブラックブルーは廃盤で在庫販売との情報を入手して急遽購入。

狭い仮住まいがさらに狭くなりました。


今もこのアリンコに座ってブログを更新してます。

座り心地は上々ですが、やはり・・・バランスは悪いです。

ダイニングチェアには向きません。

足の届かない子供は座らないほうがいいでしょう。


でも、そんな不器用なコイツが好きなんです。

なかなか味のあるヤツです。




「おすすめパン【となりのこぱんだ 】」奥さんの家作りサイトはこちら↓

S cube plus S へ


ランキングアップに貢献いただける方は

こちらもガツンと激しく!強く!クリックしてください。。。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ