シーズン15・16・17日目 | 「+S」の家作り

シーズン15・16・17日目

今週末は珍しく家でおとなしくしてます。

風邪引いたので。。。


更新が遅くなりましたが、先週末の3連休はこちら↓
suga01










またまた菅平スキー場 です。

この菅平スキー場はシーズンに2,3度訪れますが、

お昼ご飯を食べるところが充実してます。

特に最近のお気に入りは「ちょっと屋 」さんです。

メンチカツ定食最高です。

なんとスキー場なのに\690-

揚げたてのメンチカツとお好みのコロッケが付いて、美味しい!安い!!


ちょっと分かりにくい場所にありますが、ぜひ一度お試し下さい。


それにしても今シーズンは雪が少ないです。

2月だというのに春スキーのような、暖かさと雪の量。

大丈夫かな?

でもこの3連休はどのスキー場も今シーズン1番の賑わいだったそうです。

そのぶん帰りの高速も大渋滞でしたが。。。



「だんなさん 日焼けで黒い 顔だけが・・・」奥さんの家作りサイトはコチラ↓

S cube plus S へ


ランキングアップに貢献いただける方は

こちらもガツンと激しく!強く!クリックしてください。。。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ