かべ | 「+S」の家作り

かべ

上棟で一気に進んだので、あまり変わってないかなぁ~と思いつつ現場に行ってみると。
070217-1









うぉっ。。壁が付いてる。

これは1Fのキッチン位置から螺旋階段方向を見たところ。

壁が付くことにより、窓の位置&大きさがはっきりして、よりイメージが湧きます。

ただし、狭く感じる・・・かな。


そして2Fはコチラ↓
070217-3











螺旋階段横の大窓(右)とPCスペースの長窓です。

いや~デカイすっね、窓。

やりすぎたかな?


今回は明日から雨との予報だったため、養生の意味もあって、

急ぎで屋根の野地板と壁の取り付けを行ってくれたそうです。



そしてこんな張り紙がしてありました↓
070217-2









読みにくいですが、

「現場での心得」&「注意!」です。

挨拶とかゴミ、喫煙等のルールが書いてあります。

当たり前のことですが、こうやって掲示してもらうと安心ですね。





「アリンコチェアは明日到着!」奥さんの家作りサイトはコチラ↓

S cube plus S へ


ランキングアップに貢献いただける方は

こちらもガツンと激しく!強く!クリックしてください。。。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ