王子様 | 「+S」の家作り

王子様

最近の一押し漫画はコチラ↓
teni01









テニスの王子様 :許斐剛


かなり笑えます。


次から次へと強敵が現れ、次から次へと必殺技が出てきます。
テニス漫画の域を逸脱してます。
ドラゴンボールに近いものがありますね。


動きの速さで分身してるように見えるヤツや
体中からオーラを発し、スーパーサイヤ人化するヤツまで現れます。

これで中学生ですよ。。。凄すぎる。


漫画喫茶で読む場合は笑いをこらえるのに必死です。。。


ところで中学校に硬式テニス部ってあるんでしたっけ???



「私も必殺サーブ練習中!」奥さんの家作りサイトはコチラ↓

S cube plus S へ


ランキングアップに貢献いただける方は

こちらもガツンと激しく!強く!クリックしてください。。。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気blogランキングへ