【なかなか見れない土地決済の現場潜入!?】 | 亮・ログ『デッカイけど…マメなんです!』

亮・ログ『デッカイけど…マメなんです!』

思いつく事をツレズレナルママニ…書き綴っています!

昨日から、プラスワンのホームページがリニューアルしましたNEW



ぜひご覧下さい。ごめんなさい(こちらです)→プラスワンHP(リニューアル版)



今回のHPはプラスワンの仲間達がページごとにコミカルサタデーナイトフィーバーに登場します!



自分達で見ると恥ずかしいのですが、みなさんにクッスっうひひと笑ってもらえたら嬉しいですね!




そして、当然、『家づくり家の参考』になるようにもなっていますので!ヨロシクです~よろしく2






さて、今回は僕の担当のお客様が本日目メデタク『土地決済』を迎えました拍手



そこで、お許しをえて土地の決済現場をパシャリカメラ




(銀行内で、買主・売主・不動産業者・銀行員・僕・・・が顔を見合わせている状態むり



↑なかなか貴重な写真が撮れましたペーさん




土地を購入してマイホームを取得する人は必ず通る道道・・・です!




まずは、『写真』でこの緊張感あせを味わってくださいチョキ