こんばんはにぱっ☆



すっかり暖かくなりつつあり、

現場に行くのも気持ちが良い季節に

なってきました♪



道中、桜の花びらが舞い散っていたりして桜

この季節ならではですね!



私も先週、総合公園に行ってきました!

お花見桜*桜**桜*桜**

見事に満開でした桜*桜**桜*桜**


先週、唯一のお天気予報と春休み最後の週

ということで、賑わっておりました~♪


駐車場の場所を間違え・・・

集合場所の反対側に辿り着き・・・

ひたすら坂道を歩き・・・

体力を消耗し・・・

というハプニングスタートでしたが、

桜の下で、みんなで食べるランチは

美味しい~!楽しい~!


やっぱり、年に1度のお花見は

欠かせませんね!!


普段歩くことが少ないので・・・

翌日は、やっぱり筋肉痛…汗


でも、桜に囲まれリフレッシュできたので、

それもまた良しがーん!?




1年という時間の流れは、

あっという間ですが、

フレッシュな4月!

来年も、綺麗な満開の桜の下で

みんなで過ごせるように・・・


ガンバリますっにこっ



       

プラスワン   あらき ゆうこ


株式会社プラスワン

松山市桑原6丁目1-10 大同ビル1F

tel 089-945-7373 fax 089-945-7374