こんにちは!



梅雨時期のジメッ汗とモワッ汗とした

イヤ~なお天気ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


あと少しで、梅雨明けだと思いますが、

そうすると・・・暑~い夏がやってくる・・・


大好きだった夏が、年々辛くなってきました・・・

バテないように気を付けなくては・・・冷や汗





話は変わりますが・・・

先日、お休みの日に、お友達と

『エミフルMASAKI』近くの

Cafe『いなや茶屋』さんへ

ランチに行ってきました♪.・。*


以前お友達に連れて行ってもらった

ものの、いっぱいで入れず・・・


今回リベンジ!!!



自家製お野菜を使ったヘルシーメニューきらきら

パスタやキッシュを選べて、

しっかりボリュームもありました!


(勢いよく食べたため

写真を・・・撮り忘れ・・・汗



食後のドリンクも

これまた美味~ウマッm




↑ すももモヒート

   ヤマモモ杏仁スムージー

   レモンバームのレモネード

(写メ撮り忘れに気付き、みんなの飲みかけ

奪っての画ですが・・・)


素材の味が濃くて、これはオイシイィィィ~!!!


3種類、1人で十分イケちゃう

おいしさでしたハート





さらに、お店の外では

ヤギを飼ってらっしゃいますやぎ?




 ↑ 呼んだら、すぐ近寄って来てくれ

    撫でさせてもくれます~heart*







↑ 赤ちゃんにも、やさし~く接近やぎハート







↑ 手を、そぉ~っとクンクンやぎハート 



プラスアルファで楽しめましたきらきら




お店は、ちょっと分かりづら所に

ありますが・・・


隠れ家的な雰囲気で、妙に落ち着け・・・

ランチもデザートもドリンクもおいしいぐぅ~。


『いなや茶屋』さん オススメです!!!







     株式会社プラスワン

松山市桑原6丁目1-10 大同ビル1F

 tel 089-945-7373 fax 089-945-7374