こんばんはキラキラ


ここ数日、日中は暖かい日が

続いて過ごしやすかったですね・・・笑顔




・・・が、しかし・・・

火曜日からグッと気温が下がり

寒くなるみたいですね・・・寒い





事務所の外の植栽も

すっかり紅葉しました!


朝の落ち葉掃きが日課になってます葉。葉っぱ落ち葉 


掃きそうじ係の池田さんびっくり

しばらくの間、ガンバってくださいぺこり


そして、ガラス越しに見えるのは

小さなクリスマスツリークリスマスツリー


1年で1番キラキラな季節が

やってきましたねキラキラ


ということは・・・年末がすぐなんですね~はっ


毎年のことですが、1年のサイクルが

早くて、年末を迎える気が

全くしません~汗


また、今年も年賀状書くのが

結局ギリギリになるんだろうな・・・焦る





何だかバタバタになる年末・・・

暴飲暴食の季節・・・


どんどん寒くなりますが

皆さま体調には

気を付けて元気にお過ごしください・・・頑張る





株式会社 プラスワン

790-0911

松山市桑原6丁目1‐10 大同ビルⅡ 1F

tel : 089-945-7373 fax : 089-945-7374