11月1日(土) 大安



先週の土曜日のおめでたい日に・・・


伊予郡松前町筒井にて


あっくんとひーちゃんの家』地鎮祭クラッカー



雨男さんの担当にも係らず


何とか雨も我慢している様子・・・汗



そして地鎮祭の開始時間も、運よく1時から・・・


 11月1日 1時~ 出雲大社さんにて地鎮祭


きっと、忘れられない記念日になるはず・・・グッド!




ところが・・・




1時になっても出雲大社さんアラワレズ


出雲大社さんに電話してみてもツナガラズ




何とかつながり連絡を取って見ると・・・




間違って久米町方面に行っていたらしい叫び




予定より30分遅れの地鎮祭となりましたが


ナントカカントカ地鎮祭のスタートです セーフ





  ↑荒地のようになっていた建築地も・・・



  ↑スタッフみんなの力で・・・

   

    いや、機械の力でこの通りキレイに・・・音譜




  ↑ご両親様もご列席頂き、地鎮祭スタート


  ↑建築主の『あっくん』による恒例の鍬入れ


    えい! えい! えい!メラメラ


  ↑『あっくんのお父さん』による鍬入れ


    エイ! エイ! エイ!メラメラ


  ↑『ひーちゃんのお父さん』による鍬入れ


    えい! エイ! 栄(永)!メラメラ


  ↑最後はみなさんで記念写真 カメラ SP



 

 いつもなら、『鍬入れ』は建築主さんだけのはず・・・目




 今回は、力のこもった『鍬入れ三連発メラメラメラメラメラメラ


 少し(?)遅れて登場した出雲大社さんによる


 いつもよりサービス満点の地鎮祭でしたチョキ




 『あっくんとひーちゃん』にとっても


 きっと、忘れられない記念日になったはず・・・ラブラブ




 11月10日(月)より、いよいよ工事スタートですねビックリマーク


 『あっくん&ひーちゃん』・・・


 これからも楽しい打ち合わせ


 ヨ ロ シ ク オ ネ ガ イ イ タ シ マ ス 挨拶











 

 さて、そんなおめでたい日の夜は・・・


 先月、立花5丁目にてお引き渡しした


 『ひーちゃんとミーミの家』新築祝いに


 ご招待されましたクラッカー




 ↑こんな素敵な招待状を頂き・・・




 スタッフ一同 & 棟梁 ・・・


 みんなでお邪魔しちゃいました~音譜




 前日がハロウィン・・・ということもあって


 『ドレスコード』はオレンジ色 or パープル色




 100均にハロウィングッズを求めて買いに走る者・・・ダッシュ


 オレンジ色のニットを買いに行く者・・・セーター


 ハロウィンシールを顔中に貼りつける者・・・ハロウィン




 苦労(?)の甲斐あってか・・・


 スタッフ一同・・・とっても楽しい時間を頂戴致しましたラブラブ




 『ひーちゃんとミーミ』 & ご親族の皆様・・・


 ご招待頂き、ホントにありがとうございましたいらっしゃい








 同日、地鎮祭を終えた『あっくんとひーちゃんの家』に続いて


 『ひーちゃんとミーミの家』の新築祝い・・・


 『ひーちゃん』つながりで、プラスワンにとっても


 忘れられない一日になりました・・・ひらめき電球






 酔っぱらって帰った、雨男さん・・・


 夜中に階段5段目から滑り落ち・・・


 『うるさ~い』・・・と嫁さんから怒鳴られちゃいましたガーン




 主人の身体を心配するより


 『うるさ~い』と怒鳴る嫁・・・




 彼女もまた『ひーちゃん』・・・爆弾




 11月1日・・・当分、忘れることはないでしょう叫び




 


 


  11月25日に発売予定・・・


  『愛媛の家 2015冬・春号


  『ひーちゃんとミーミの家』が掲載されてますので


  ぜひ、是非、書店にてご確認くださ~い合格


  


   

     株式会社 プラスワン

     790-0911

     松山市桑原6丁目1‐10 大同ビルⅡ 1F

     tel : 089-945-7373 fax : 089-945-7374