22日夕方から、部署の忘年会&祝賀会のサプライズ企画スタート
みんなで早々に仕事を切り上げ、
大型バスにぞろぞろ乗り込みます


リスカーレ


司会役の先輩をすっかり忘れてしゅっぱーつ(笑)
後ろは、すでになんだか合コン状態に

そして、行き先はナイショということで
カーテンを閉め、サプライズ企画は始まったのでしたー




出発して数分、道に何かいる!!!!!


リスカーレ


トナカイにまたがるサンタクロースが(笑)!!!!

人目なんて気にせず、寒い中待機してくださった
ボスとマネージャーに感動しました(笑)!


リスカーレ


サンタクロースの袋の中には
お酒がいっぱい!


そして、しばらくすると
前方には観覧車が!


リスカーレ




そして、さらに行くこと数分
わーーーーーー
目の前にあるのは、なんとディズニーランド!


そして、ディズニーランドで、サンタクロースに扮したHマネージャーを探せ!
というミッションをいただく私たち

園内をAmebaなうで
サンタクロースがつぶやくので
それをもとに探すという、ディズニーランドだというのに
なんとも贅沢な企画

わたしたちグループは、
カリブの海賊にのり、
次は、ビッグサンダーマウンテンだーと
足早にむかっていたところ、
赤いスボンをはいた人発見!
あっと言う間に、サンタクロース見つけちゃいました(笑)


とそんな感じで、ディズニーランドを楽しみ
次にバスが向かうのは・・・


なんと、アンバサダーホテル!!!


わーーーわーーーーー
初めていったーーーーー



そして、その場で
突如、Tマネージャーに権力行使により
一緒に司会をするはめに・・・



リスカーレ

わたしは、ひたすら変なメガネをかけて
「そうですね」のみつぶやくことを貫き通し
すべることを本気で心配しましたが
どうやら、すべらずにすみました、ほっー



美味しい食事をおなかいっぱいたべて
ビンゴ大会では、充電式カイロをゲーット!




企画をしてくださった
Nさん、Tくん、Tマネージャー
とても素晴らしかったです!!
ありがとうございます!!



その分、がんばります!



というわけで、なんとも素敵な夜を過ごしたのでした
めでたし、めでたし