チュールレースネイル☆ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

うれしいことに先月してもらったネイルがお客様に大好評でした♥

繊細な手描きのチュールレースとパールがお気に入りでしたが、皆さま可愛くアレンジされています。

 

 

 

 

{300A07D9-FF6B-4ECF-AE81-EB5136A668AD}

私はパープルだったのですが、ツヤツヤピンクにチェンジされました。

少しクリアを混ぜたピンクがこの季節に似合いますね!

さらに華やかに見えます。

 

 

 

 

{E325129A-69FC-4278-9F0F-602C4E303E03}

シャンパンゴールドと合わせると柔らかい雰囲気になりますね。

オフィスにも似合う仕上がりになっています。

 

 

 

 

{E4DDD5CD-CE13-4BCC-A4AA-ECC1BD888AD9}ショートネイルにもしっかりレースが入るのは手描きのいいところです!

色んな素材のキラキラが入っていますが

色を統一されているので上品な手元ですね。

 

 

 

 

{7747D742-D8C2-4D30-A8EA-FF6440ED8A44}

淡いピンクも甘くなり過ぎずにいい感じです。

ネイルより目がいっちゃうリングがとってもステキでした!