ミラーネイル | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

すっかり冬の気候になってしまいましたね~

寒いのは本当に苦手です・・・年々苦手度が増すのはなぜでしょう・・・。゚(T^T)゚。

風邪をひかないように寒さ対策をしっかりしてくださいね!

 

 

ではでは、世界中でまだまだ人気のミラーネイルのご紹介。

最初はシルバーを数本mixされる方が多かったのですが、最近は色んなバージョンで楽しまれています!

 

 

{80DF268E-930A-4189-BC35-501476B88ABF}

フットには10本ミラーが人気ですが、さらにクリスタルのスワロをおいてmiumiu風に♥

 

カワイイ・・・♥デコラなストーンがステキです。

 

 

 

 

 

{C3981967-15DD-42E3-AA40-E83C1B6BD151}

こちらはボルドーに合わせてガンメタに♥

 

ベースにブラックを塗っているのでミラーもシックな色合いになりますね!

 

 

 

 

{DE3011D4-F50C-4210-A67E-6D9C824A48E6}

色んなカラーをベースにしたカラフルミラーです♥

 

レースもミラーにしちゃいました!おなじみのレースもまた違った雰囲気になってオシャレですね。

 

 

 

 

{7D88B33F-058F-4014-BB1B-1A7064773256}
オーロラヴェールのベースを縦グラにすることでよりオーロラ感が出ますね♥

 

ビジューの輝きとマッチしてクリスマスにも似合いそうなパーティーネイルになりました!

 

 

 

 

 

{435E01C9-9352-4ED4-BAAC-7C8BC3F64EBD}

 

{0698F924-7976-476B-A4AF-D9D05C7B2AD4}

立体感のあるアートにオーロラヴェールをかけるととっても不思議で可愛いく♥

 

 

mixアートの差し色にも使えますね!

 

 

 

 

 

{3C27C2FD-9B35-4695-B716-CFFDDA3EDC2D}

ミラーってちょっと派手すぎない!?という方には先端ミラーがおススメです♥

 

品の良いトレンドネイルがステキです。

 

 

可愛いミラーの使い方はまだまだたくさんありますので、普通に塗るのに飽きた方は是非ご相談ください!