ビューティーワールド | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

今日は定休日でしたのでビューティーワールドへ行ってきました!
{EAC54E7F-A543-478E-A610-424643C0B633}


その前にやっぱりランチはしますよね…ということで今回はビュッフェランチ(゚∀゚)
{37EE7226-77BE-4B29-AB20-141647D66BFD}
いつもの安定のメンバーです(笑)



ビューティーワールドはネイルのブースが少ないのですがちょうど水曜日までやってるのでいつも覗きに行きます。



きている方は美容業界の方ばかりなので美意識高くて刺激的(゚∀゚)
見たかったデモも見れたので、また明日から頑張ります!
{51F6E1B1-8A5C-4D70-B693-22177ADB2905}