夏!!ネイル | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

あつーーいですね。

朝の洗濯を干すときすでに気温が高いのでぐったりです・・・

が、本格的に海の季節ですね。

海に行かれるのにピッタリなネイルをご紹介!

 

ちなみに・・・plusGのお客様はお盆が明けたらすでに秋ネイルを意識されますので

今が夏ネイル真っ只中です(・∀・)

 

 

 

{F4FD6AC1-FE16-443C-976E-90D1316E500C}

ゴールドが日焼けをしたお肌にもよく似合いそうなネイルです。

 

シェルパーツやシェルをふんだんに使ったゴージャスなアートです!

ネイビーを入れると大人っぽい仕上がりになりますね。

 

 

 

 

{DA92105F-8DE0-4388-8C59-F5856578853D}

ホワイトチークネイルをベースにした爽やかなネイルです。

 

オパール系のストーンが柔らかい雰囲気になりますね!

 

 

 

 

{A6C9D448-D02E-4BDA-A8A4-FC0A1703AC09}

夏に人気のターコイズ。

 

パステル系でオフホワイトと合わせると抵抗なく使っていただけます!

今の季節ならではの色使いですね。

 

 

 

 

{FDD84961-BEAD-4A0B-8EAD-83D0C1C6C07C}

まさに海!というネイルですね。

 

ラメとホロのキラキラ感は夏の日差しでさらに輝いてくれます。

 

{1EA5DADF-DF23-4D93-BEC7-1A2DA5CBBB70}

フットもお揃いでテンション上がります!

 

 

 

 

 

{660163BC-8F74-40F1-9519-69562E7144F5}

天然石ネイルも先端に少しだけならこんなにお上品に。

 

控えめだけど個性的なフレンチがとっても可愛いです!

 

 

 

 

{3F540336-5194-4AEA-AB9B-139728B9B32C}

夏ネイルと言えば派手なイメージですが

 

こんな感じでさらりとマリンテイストもステキです!

ゴールドの繊細なラインが大人ですね。