バンダナネイル☆ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

またまたブログの更新を怠っていました・・・

可愛い写真が沢山溜まっているのでどんどんご紹介していきますね!

 

 

今年はバンダナネイルが人気ですが合わせるものによって雰囲気が変わるので面白いですね。

 

{5FC8A83C-ABD6-46A3-8AE1-1DF327D7772B}
いつもplusGの事をスタッフ以上に考えてくれるRさん♥

バンダナ柄以外の指はヌーディーな色で大人っぽく仕上がりました。

 

 

{F3F1B71F-0365-45DA-A86A-D8BF8B60D091}
ご近所さんに最近出来た日本初上陸!ハワイのマラサダのお店にマイちゃんとお茶ついでにミニ撮影会してたみたいです(・∀・)可愛いですね。

 

 

 

 

{E97C73D8-8CB1-4B68-B833-C5240A3AF1D5}
とっても可愛らしくってオシャレなお客様❤︎
フェザーアートがちょっぴり個性的で目立ちますね!
バンダナ柄もデニムのような色合いがリアルでかわいいです。




{3A03B66C-F1FA-4EEF-864C-19F9B9543055}
大きなお子様がいると思えないお客様❤︎
NEWメタリックと合わせて夏!仕様に。 
ピンクとシルバーの組み合わせが甘すぎずいたバランスですね。



同じ柄でもぜんぜん違う雰囲気になるので、ご自分に合ったバンダナネイルに挑戦してみてください♪