クリスタルピクシー✴︎ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

この春大注目のキラキラアイテムがもうすでに人気となっています!
クリスタルピクシー❤︎
さすがスワロの繊細で美しい輝きが春にピッタリです!


ベースの色や置き方で全く別物に見えます♪
1本つけたら可愛すぎてもう1本❤︎ついつい追加しちゃうのです(笑)

{F0B5F322-45F4-4E89-A0DF-822188ABB42D:01}
柔らかなパステルカラーが胸キュンですね!
ハンドにも可愛いです❤︎



{2A96BA93-EE60-4D0E-9CF6-BE13733C5F4B:01}
贅沢にぎっしり敷き詰めて華やかに!
ストーンとはまた違った輝きが新鮮です❤︎



{174F457A-0EBC-47F9-AFB8-F2940E097D5E:01}
ビビットなカラーも和らげてくれます!
ピクシーボールも可愛すぎ❤︎
こちらは手作りですので前もって在庫のご確認をお願いいたします☆彡



まだまだくる予感のクリスタルピクシー✴︎
ぜひお試しください!!