結婚式に行ってきました!! | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

こんにちは!hitomiです!
先日の大阪マラソンの日、小・中・高と同じだったお友達の結婚式に行ってまいりましたо(ж>▽<)y ☆

小さい時から知っている友達のウエディングドレス姿を正面から見た瞬間…色んな出来事を思い出して涙が出てきました・°・(ノД`)・°・
{91F44D70-4AE8-4B6B-83D4-902E23C0F3BE:01}


とってもキレイ!!
そして何とも幸せそうな2人の笑顔がたまらなくステキでした!

大切な友達の晴れの日に今回はお着物で張り切って参列☆彡
肩が張っているのはお気になさらず…
{66C5910C-654E-462C-A36C-22C8EB321D2B:01}

久々の仲間と集合出来て本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
{1A3AF250-30E0-4D43-9CAB-680F8A17DF1E:01}

お色直しのドレスも可愛い~(≧▽≦)
出てくる前はみんなでやいやい
「黄色やろ!」(←なぜなら彼女が黄色い車に乗ってるから)
「青!」(←なぜなら言っている彼女が好きな色だから)
「ピンク!」(←なぜなら女子だから)

なんて感じで色の当てあいっこ(笑)
{7E958DCA-3436-4EDD-AD7E-7E3DD1572B49:01}
ドレスの色は3色うまいこと入ってました(°∀°)b 

そして肝心の彼女のブライダルネイル❤️
もちろん私がさせていただきました!
のにっっ!!!
何と…写真を撮り忘れるというサイテーな失態をおかしてしまいました(°д°;)キャー
差し入れにもらったドーナツに気を取られて…なんてまさかの食いしん坊さ

でもご安心下さい。また写メ送ってもらった時にご紹介いたします☆
お着物に合わせた私のネイルも一緒にアップいたしますね( ´艸`)

さっちゃん、末長くお幸せに!
そしてみんな次々続いてね(笑)