ラディアントオーキッド | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

{D4D2BA15-DA09-434A-B06D-448955B1945E:01}

ただいま一番人気のラディアントオーキッド!

このBIGビジューも流行ってます!

注)もちろんネイル用ではありません‼️笑

{31BCE3D5-D25E-434E-8C43-E9AA79DC01C9:01}


ピンクかかった紫…そして少しくすんでいるような。といった色なので
結構幅広いです!


{78972695-9B8C-425C-A1CF-F1E689844679:01}



こちらもとっても素敵なカラー♡

{A2D7E654-5187-416A-876B-C57886B59EF9:01}



自分なりのラディアントオーキッドを
楽しんでくださいね!


{673D64DE-1FCC-4960-862B-EE8FB650A026:01}


いつも可愛いRisaさん(*ノωノ)ポッ
こう見えてめっちゃくちゃ仕事ができる
キャリアウーマン♡

とっても憧れの女性です!



{0DAC9081-A164-432E-B7F2-F25F0D762B67:01}



今回はパールとの組み合わせが
かなりいい女(o´ェ`o)ゞエヘヘネイルでした!


いつもありがとうございます♡