シンプルネイル~♪ | 心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋・北堀江のネイルサロン★plusG(プラスジー)

心斎橋よりすぐ北堀江のプライベートネイルサロンplusGはこの度同マンション内404号室にお引越ししました~☆
デザイナーズマンションのメゾネットタイプでスタッフもお気に入りです。これからもかわいいおnewなネイルを紹介しますのでよろしくお願いします★

今日届きたての履くだけで痩せるとウワサの



「ゲルマレギンス」を



さっそくスタッフ全員で着用しているプラスGですニコちゃん



みんなガリガリになるかも・・・sei





それではまだまだネイルのほうも


紹介していきまーすheart





シンプルですがどこかオシャレなネイルですりぼん♥


指輪とも相性バッチリですね~3連ハート


ネイルサロン plusGのブログ



それからこちら↓




ネイルサロン plusGのブログ


小さめストーンでキラキラなので



とってもお上品ですね~リボン




最後は私(aya)のネイルでーす★



ネイルサロン plusGのブログ



ボルドーっぽい赤に


お気に入りのごっちゃりアートですmari




パールとか入れるとちょっと秋っぽくなって


おススメでーすハート





ではまたゲルマレギンスの効果が出次第



お知らせしたいと思います笑