サプライズパーティー | BeautySallonPlusポジティブ日記

BeautySallonPlusポジティブ日記

瞳に輝きをプラス・自信をプラス・より魅力的な貴女に・・・・

昨夜


JECの太田学院長の誕生日パーティーにいってきましたクラッカー


BeautySallonPlusポジティブ日記-F1020106.jpg

芝浦のオシャレな貸スタジオですベル


(テラスからの 眺め)


BeautySallonPlusポジティブ日記-F1020111.jpg


内緒で 準備をしていたみたいで


何だか私まで ドキドキ・・・

BeautySallonPlusポジティブ日記-F1020107.jpg



何を プレゼントで持っていこうかと考えて

アロマバスグッズを


ヘリウムバルーンで飾り付け持って行きましたラブラブ



センター北のバルーンのお店 で バルーンを


大きな 大きな袋に 入れてもらい


まるで 季節はずれのサンタクロース

 

横浜市営地下鉄

  ↓
田園都市線

  ↓
大井町線

  ↓
京浜東北線と  乗り継ぎ地下鉄



電車内で 周りからの視線を  ガンガン 感じながら


持っていきました

正直  スッゴイ 恥ずかしかったぁ・・・

BeautySallonPlusポジティブ日記-F1020109.jpg

太田先生も 私が 横浜から


大袋 抱えてきたことに ウケてましたニコニコ


BeautySallonPlusポジティブ日記-F1020112.jpg

記念写真


左からグラマラス店長
埼玉校小林先生
太田先生
私ですニコニコ


BeautySallonPlusポジティブ日記-F1020114.jpg



このまま走り出したら


飛んでっちゃうよー



毎年 誕生日がくるのが コワイ私にとっては


なんだか 羨ましくもある夜でしたぁ音譜