ズレ | +A

+A

daily life +A made  *ハンドメイドとつれづれ日記*


風邪をひいてお腹を壊している娘に

キンキンに冷えたお茶を!

それも、

朝一発目に!!


与えている夫の心理がまったく理解できない今日この頃です。


男の人ってこんな感じなのかな・・・(TωT)

牛乳じゃなかっただけマシ??


それとも私が細かすぎる???



・・・なんとなくモヤモヤが残っちゃったわ~





台風が去って、風に秋を感じる今日この頃・・・


だ、け、ど、



夏物いきま~す!!




+A
布:ソレイユ

パターン:「おしゃれが好きな女の子の服」 後ろリボンのチュニック100




+A

襟回りの処理は、本では見返しをつけるのですが、

バイアスに変更しました。



ついでに以前作ったマーガレットちゃん(ぬいぐるみ)にも

おそろいの布でお洋服を。

2月に作って、今まで裸族でしたのよ・・・あせる



着用です↓


+A

(90サイズの標準娘が100サイズを着用)



大きいかな~と思ってたけど、そうでもなかったです☆

背中が開くので、中にタンクトップを着せてます。


後ろのリボンが可愛いな~♪




ペタしてね