ちょこぱい | pinky
はいどーも、あけましておめでとうございます。


しかし、もう上半期終わってんのね!これからもっと暑くなると、おもうので体調に気をつけていきましょね*\(^o^)/*ぱぴねす♪

んで私はというと、最近悠希さんというとんでもない先輩(あ、良くも悪くもねw)のサポートをさせていただいておりまして、毎日ダラダラ過ごしています笑

うそ☆充実してます(^з^)-☆

悠希さんとしては先月から参加しているSHOCK WAVE TOURも、

仙台、金沢、新潟

と、僕は3本サポートさせていただきまして、僕としてはすごく楽しいツアーになっております( ´ ▽ ` )ノ

お越しくださった方々はいかがですか?え?楽しかった?わかるー♡よかったー♡笑


ツアー中は、メンバーと飯食ったり、話したり、反省会したり、ライザップしたりで結構忙しいです(´Д` )笑
とはいえ、私は移動中ほぼ寝てますが(。-_-。)むにゃ


でも、ケッチさんは21時以降は食べ物を食さなかったり、
シュン君は意外とキザで器が小さかったり笑、
悠希さんは口は悪いがハートフルだったり、
みんなの事知れました*\(^o^)/*




そいえばそいえば、僕の中で思ってた事があって、
悠希さんのサポート参加させてもらうようになって悠希さんの曲をたくさん聞いて、スタジオでも練習して、もちろんライブでも聞いて、ま、そもそも昔から悠希さんの歌は聞いていて、前のバンドの時から普通にCDも買ってたりして、改めて思ったのは、僕の中では、悠希さんの声や曲にはちょっとした中毒性があって、気付いたらハマってるって気がします。
そんでちょっと入ったら実はハートフルという、ガッチリキャッチされる感じ。もう抜け出せないよねー(´Д` )

透き通る声にはしっかり形があって、ナタデココみたいな声っつーの?例え悪いか?汗
ま、僕も悠希中毒に侵されつつあるということですな(´・Д・)」




一応お世話になってる先輩を褒めてみたんでこれくらい持ち上げれば次の大阪、名古屋、EASTで機嫌良く飯おごってくれるでしょう( ̄▽ ̄)¥



また聖也さんや、Akiさんや他の素敵なドラマーさんが参加するかもですが、
悠希さん、ケッチさん、Schnk君、そしてそして、可愛い可愛いpinkyもどうぞよろしくお願いしますー*\(^o^)/*



さて、七夕の願い事考えよー*\(^o^)/*




Twitter:@mynameispinkyyy
Instagram:mynameispinkyyy
Facebook:plunklock pinky