おやおや?何があったんだ??www | pinky
突然すみませんが、




帰宅し、さぁアメブロ書こうかとアメーバアプリを開いたら、




photo:01







えっ?
何??








"らかはららかさかぜひぜひ会?"



"iPhoneからの投稿ラリララー??"






自然にタッチしてしまっていたんでしょうか。







スマホあるある??








しかし響きがステキ(´Д` )☆






iPhoneからの投稿ラリララー








よくカタカナに変換したな!!笑







出来る子だ!無意識のタッチ!








ってなわけで、ライブありがとう\(^o^)/






次世代エキサイトさんお疲れ様でした!!





何度かイベント出させていただいたり、プライベートでもお世話になったので、



とりあえず今度は、僕たちががんばってバンドで恩返し出来たらいいなと思います!




本当にありがとうございました!!





そしてそして、プランクラリー!!





今年も大変だったけど、楽しんでいただけましたかね??




プランクラリーは、実はメンバー同志がいつもよりもっと近くで感じられるんだ!




もちろんお客様ともね(>_<)





本当ステキな企画(^з^)-☆



今年もまだまだ暑いから、アツイ夏しようぜ!!




さ、とりあえず寝るかな!







おやすみラリララーψ(`∇´)ψ