ミサルカ様 azami様おめでとうございました! | pinky


昨日は久々の池袋サイバー!



ありがとうございました!



そしてそして、ミサルカさん、azamiさんのお誕生日イベントという事で、




本当におめでとうございました\(^o^)/




※ここからは、チラッと聞いた話なので、誤認があったら申し訳ありません。


昨日は、


photo:01





こんなブレスレットをミサルカさんファンの方が、他のバンドのファンの方にも、

もちろんうちのファンにもお配りしていたみたいで、喜んで付けていた子達が、僕にも付けてくれました!



内容に誤認があったら申し訳ないけど、


なんか、ファン同志でも交友を深めているのがすごくすごーく嬉しかったのです。



なんか、なんつーかねえ!







良いよね!!


説得力無しだよね!!笑







ミサルカさんとまた対バンしたくなるよね!






昨日は色んな関係者が来てくれてたし、ライブ内容もすごくよかったわ(^з^)-☆





あぁライブやりてぇ!




っつっても、8月はあと29日の1本だけだー(´Д` )




さみしいけど楽しもう!





本当楽しかった!あんがと!!





また気まぐれアメブロでねー\(^o^)/