お団子 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

 

ぷらむ整骨院HPはコチラ!

 

 

 

患者様Kさんに「おやつにどうぞ!」と

お団子をいただきましたあんこみたらし団子

 

 

 

 

Kさんご自宅近くの

美味しい和菓子屋さんのものだそうですあ!

 

 

皆さん、お団子は何派ですか!?

ちなみにMr.ぷらむはみたらし派

受付りえはあんこ派

 

どっち派が多いか意見が

分かれてしまいました!

ついでにお醤油のり派という方も

いらっしゃいました…笑

 

 

どっち派と言いながら、

みたらしもあんこも食べたいと

欲張りな気持ちは常にありますじゅる・・

 

 

患者様Kさんからいただいたお団子は

みたらし・あんこ、

共に2本ずついただいたので

どちらも美味しくいただきました!!

 

Kさん、ありがとうございましたながれぼし