かもめ~が飛んだ~♪ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

 

最近のMr.ぷらむは急に

「かもめ~が飛んだ~♪」と歌っておりますラジオ。

 

これは渡邊真知子さんの「かもめが飛んだ日」のサビきらきら!!

なんでこの歌を歌っているのかな~と

不思議に思っていたのですが、

理由はこちらでした↓

 

 

患者様Kちゃんにいただいたお土産ハートvV

かもめの玉子カモメ

 

 

Mr.ぷらむはこれを見るたびに

「かもめ~が飛んだ~」と口ずさんでいたようです苦笑

 

 

 

 

そして、最後はかもめのように羽を広げ飛ぶマネも・・・

私にはワンピースのMr.2にしか見えませんでしたが笑

 

 

かもめの玉子は美味しくいただいてますじゅる・・

Kちゃん、お土産ありがとうございましたびっくりマーク