必ずもらえる♪ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

 

マウントレーニアの必ずもらえるキャンペーンで

応募シールを集めていたのは2ヶ月前あたりのことびっくりマーク

 

 

ぷらむ

 

患者様Sさん、Yさん、Mr.ぷらむにご協力いただき、

たくさんのシールを集めることができましたきらきら!!

本当にありがとうございましたどーもっ

 

 

お目当ての商品がこの間、届きました音符

 

 

 

マウントレーニアボトル

 

 

ロゴもちゃんと入ってます!

 

 

必ずもらえるキャンペーンでしたが、

当たったような気分です笑

とても嬉しいですにこにこ

 

すぐに寒い季節になりますから

温かい飲み物を入れて持ち歩きたいと思いますルンルン