ビタミン摂取! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

 

今日のおやつは安売りしていたキウイキウイ

 

 

少し前に購入したのですが、

そろそろ甘くなったかな~にこ音符

 

 

段々と涼しくなってきましたね風

季節は夏から秋へびっくりマーク

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから

体に大切なビタミンをキウイで摂取しましたグッド

 

 

そして、先週、歯痛で悩んでいたMr.ぷらむは

治療していただき少し良くなったそうですラジオ。

 

ですが・・・

 

 

 

 

先程、キウイを食べた瞬間!

キウイの種がちょうど治療中のところに挟まったそうで・・・

大丈夫なのかはわかりません汗

 

 

キウイ美味しくいただきましたカトラリー

ご馳走様でしたじゅる・・