二つの事件。 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

 

朝、出勤するとぷらむロッカー前の床がびしょ濡れ汗

思わず、「わぁー!!」と叫んでしまいました苦笑

その声にMr.ぷらむもびっくり∑!!

 

びしょ濡れの原因は棚の上のお花に水のやり過ぎうぎゃっ

受け皿から水が滴り落ちてしまったようですダウン、、、

 

 

 

 

朝、水やりをしたMr.ぷらむが犯人でした笑

 

 

そして・・・

 

午前の受付が終わり、Mr.ぷらむは往診へ自転車バフッ!

暑かったので冷水が入った水筒を持っていたMr.ぷらむcrml

 

その水筒から中身の水が漏れ、

往診用のかばんがびしょ濡れになったそうです涙

Mr.ぷらむの大切な財布もびしょ濡れに…。

 

 

その水筒の蓋を閉めたのは私でした笑

 

 

「朝の事件のやり返し!?」と疑われましたが、

そんなことはしておりませんえ゛!ドキッ

 

 

たまたまでしたが、今日は水害が重なり

衝撃的な一日でした!