バラ色 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

最近、おしゃれでイケメンのお友達 O竹さん(^-^) に Tシャツやキャップを譲ってもらって

おしゃれ泥棒ドロになってきたMr.ぷらむ。


今までにないMr.ぷらむのハイセンスぶりには目を見張るものがあり、

『あー、O竹さんにもらったんだな・・・』と見破るのも超簡単。



おしゃれさんの階段を上り始めたMr.ぷらむは 更なる高みを目指しています。

「O竹、次は何くれるかなぁ~ 音譜」 と期待。(毎度の他力本願・・・)



そんなMr.ぷらむの期待を 決して裏切らないO竹さん(^-^)

今回のプレゼントは・・・。




全国のマクドナルドで スクラッチを削って当たりが出ると、

もらえたオリジナルデザインの『バラ色Tシャツ』(全50種類) ←既に終了




ぷらむ日記-バラ色Tシャツ



ぷらむ日記-バラ色Tシャツ




(^-^) 「お前にコレやるよ!!」


男の子 「ほんと?!」


(^-^) 「オレ、着れないからさ(恥ずかしくて)


男の子 「そうなの?! じゃ、おれが手


こういう類のTシャツって パジャマor部屋着になる運命。





さっそく、試着。

ぷらむ日記-バラ色Tシャツ



ぷらむ日記-バラ色Tシャツ





男の子 「いいじゃん、いいじゃん!! 色もいいし。 ねっ?!」


バラ色Tシャツを見事に着こなすとは、さすがMr.ぷらむ。

本人もご満悦ドキドキ  よかったですね、Big Mouth グッド