しし丸の毎日 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

梅本家の愛犬 しし丸(パグ♂)は 14歳になりました。


飼い主にも関わらず 「しし丸、もうすぐ死んじゃうなぁ・・・。」 「生きてるうちに写真撮っとかなきゃな!!」と 

超現実的な話をよく口にするMr.ぷらむ。


確かに犬の命は 人間よりもはるかに短く、パグの平均寿命は12~15歳。


ドストライク 恋の矢




しし丸は立派な長寿犬。おじいちゃんであることは間違いなさそうです。


「あいつ、ソファーにもとび乗れなくなった・・・」 Mr.ぷらむも心配でたまらないようです。




そんなしし丸おじいちゃんは こんな毎日を送っています。



う、動かない・・・汗



ぷらむ日記-しし丸
ちょっとやる気が・・・ダウン、、、


ぷらむ日記-しし丸
哀愁漂う しし丸 枯れ葉



ぷらむ日記-しし丸
ちょっとやる気↑




ソファーにとび乗れなくなったって、そこら中を走り回れなくなったって、

梅本家の深い愛情に包まれて のんびり暮らす、幸せそうなしし丸です。



ちなみに梅本Mother フネ は 『しし丸が死んだら、デコチョコにしてみんなに配るっ プレゼント 』と

計画しているそうです。


やっぱり親子だ・・・汗汗