{84A302F0-F283-483E-9A2D-FDE35E56DEE8:01}

本日は、流山の情報満載です!昨日行われた、ヒカルエクリスマスという、ママイベントにて、ステキな出会いがありました。

装飾担当になった私ですが、一人ではなく、他のママさんや参加者の方と力を合わせて作りあげました。
左真ん中のツリーは、ペーパーナプキンで作ったモミの木に、ママ仲間さん達が手作りした天使や雪の結晶などのオーナメントを参加者の子供達が貼ってくれたんです。とても可愛くできて感動アップ

merryXmasのガーランドも作ってくれた、ママさんは、絵本の読み聞かせ会をしました。流山市でも、ブックファースト事業を行ってほしいと活動されています本

赤ちゃん用のかわいい靴下など手作り雑貨を販売なさったママさん、アメブロ仲間でした!http://s.ameblo.jp/gris-gras/

そして、ランチは、どすこい餃子で有名だそうです〝浜あげ  吉田屋〟さんのもの。たくさんのお惣菜の入った美味しいお弁当。流山お近くの方、餃子とお弁当、今度買いに行かなくてはですね!http://www.nagareyama-daisuki.com/kobetu/shougyo/05/hamaageyoshidaya.html