ぷらむ〇ガーデン オフィシャルブログ

神奈川県小田原市発アイドルグループ「ぷらむ〇ガーデン」の公式ブログ。イベントや活動、日常をお知らせします。

NEW !
テーマ:
9/23、土曜日!
我が地元の小田原アリーナにて行われた
ビッグなフェス、


小田原イズム2016


に出演させていただきました!!!


{BB82725F-493A-4426-8A40-FB7044E5A8FD}








ぷらむ○ガーデンは去年に引き続き2回目ですが、
去年は僕は受験休みだったため
今回が初めての参加となりました。


もともと小田原でバンドをしていたこともあって
とにかく憧れの、場所だし
アイドルという違う形だけどまさか出られるなんて
思ってもみなかった。

高校生の時の自分に教えてあげたい。笑


さらに今年はアイドル枠というものがなかったのですが、
小田原、アイドル代表として
ライブをすることができました。



これは今まで積み重ねてきたことや、
みんなのおかげです。
ありがとうございます。


 
まだまだ実力も知名度も低いし
バンドのフェスなのに
アイドルが出るってことで
イロモノ扱いされてしまうのではないかと
最初は少し不安でした。

でもライブが始まって、
興味を持ってくれたのか
最初は真顔だったけど
途中から笑顔になった人もいて
なんか、少しでも
ぷらむ○ガーデンが
伝わったのかな〜〜って
嬉しくなった。

あと、MIKANステージのドアから
なんだ?!バンドじゃない音が聴こえるぞ!
って感じでひょっこり覗いてくれてる人とかもいて(笑)



そうゆう面でプラスなことばかりで
本当に楽しかった!





そして、以前もギラサマで猿真似乞食さんとコラボさせていただいた、「ギラギラSUMMER WAVE」で今回もステージにお邪魔してタオル振り回しました!

{7CCA9975-F25C-4529-B5A7-9031678977A4}



めちゃんこ楽しかった〜〜!!!


猿真似さんを始めいろいろなバンドを見て思ったのは、
盛り上げ方とかがうまいところは、曲とかMCとかもちろんのこと常に人を惹きつける何かがずっとキラキラしていて
最後に、すごく、明るい気持ちになれて、
数十分で演者さんと近くなったような感覚になる。

1対1で話しかけられているかのように
自然と引き寄せられる、不思議な感じ。



とにかくすごかった。



アイドル〜とかだけじゃなくて
色んなところから
吸収できる
人間になりたいな。みはを




そしてたくさんの人とも
お話ししたり、
接する機会があったり。

とにかく、小田原最高だし、

音楽って最高!
どんな形になろうと、ずっと側にいたい
逃れられない。
というか、逃れたくない。


まだ挑戦したいことがたくさんあるので、
いつか実現できたらいいなあ



イズムを通して音楽への愛が深まった。(笑)


もちろん小田原への愛も。

















あとね、
新曲、オレンジソーダ
披露2回目だったんですけど、

落ちサビを担当しているのですが

前回よりはちょっと落ち着いて
歌えたかな〜って思いました。


本当に、素敵な曲で、
歌詞を深く読み込むと
泣きそうになってしまう(笑)


曲作るのってすごく大変だし
そうゆうのも知ってるからこそ
自分たちの曲。っていう誇りを持って、
目一杯大切にしていきたい。

そして今以上に素敵な歌にしたい。

そのために
もっと
頑張る。ぞ!!!


とくに大人しい曲の
落ちサビなんて目立つから
回数を重ねるごとの変化を
聴いてほしいな!


あとみんなが
コールとか動き(?)とか
考えてきてくれたんだな〜って思って、
嬉しかった。(笑)
ありがとう!
僕も回数を重ねるごとの変化を
感じています。笑






今回のブログめちゃ長いぞ。(笑)







そしてグランドフィナーレ。

もう毎日聴き入ってる
本当に大好きなソライアオのライブのあとに
(ソライアオについてもめちゃ語りたいけど割愛w)
小田原イズムテーマソングでもあり
ぷらむ○ガーデンもライブでカバーしてる

「約束の場所」

を、出演者総出でステージに上がって、歌ったよ!!!



ほんとうに、笑顔に溢れてて、素敵な景色でした。
すごいや。ってもう感動。笑

こんな素敵な景色作っていきたいなあ











そんなこんなで、今回は
ありがたいことに
メインアリーナのステージに
2回も立つことができました!

すごくキラキラで最高で。


でも、次は
誰かの力じゃなくて
自分の力で
上がってみたい。

とか思ってみたり、みなかったり。(笑)


{AEF4AF95-BC85-415A-B214-CFAA22AB0542}

絶妙にひどい顔してます。笑








またね⌒(。∵。)⌒ぴょん♪







【10.1 可愛紗彩生誕祭】
絶対素敵な日になるから、
ぜひ空いてたら遊びにきてね!

{980194B1-211E-4435-89F5-90F7760DE3FD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。