日本帰国2日目の朝、

海外在住中の親友が成田空港に到着する為、

リムジンバスに乗って空港までお迎えにバス


空港からは、またまたリムジンバスバスに乗って

友人と一緒に広尾にあるニュー山王ホテルへ直行しました。


ハワイアン☆タイム


こちらのホテルは、米軍専用アメリカ

友人は米軍関係の仕事をアメリカ本土でしているので、

特別にゲストとして一緒に宿泊させて頂きましたホテル


ハワイアン☆タイム


入り口で身分証明書のチェックを

受けてからロビーへ。


ハワイアン☆タイム


ホテルの雰囲気はアメリカンアメリカ

宿泊者はアメリカ人が殆ど外人


ハワイアン☆タイム


外国人向けのお土産屋さんもあり、

日本に居る雰囲気がしませんでした。

もちろん、全ての施設やショップでは、

USドルも日本円も使用OKでした。


ハワイアン☆タイム


お部屋はこんな感じ。
アップグレードして頂いたので、とてもゴージャスキラキラ

でも、料金はとってもリーズナブルでしたお金


ハワイアン☆タイム


外には、こんなミニ庭園までありました盆栽


ハワイアン☆タイム

チェックインの後、ラーメンラーメンを食べに広尾の街へ。

その後、街を散策して、10年以上お世話になっている、

広尾の美容師さんの所で、ヘアカットして頂きました美容院

夜は、久しぶりの地下鉄で地下鉄六本木へ行って散策。

でも、どこで食べて良いか分からず、

近くで働く友人にヘルプの電話携帯

ハワイアン☆タイム


しゃぶしゃぶを食べに行って来ました割り箸


ハワイアン☆タイム


久しぶりの美味しい黒毛和牛ラブラブ

口の中で溶けそうな和牛、やっぱり最高グッド!


ハワイアン☆タイム


途中から20年来の友人も合流して、

お刺身も一緒に頂きました。

こちらも、言うまでもなく美味ドキドキ


ハワイアン☆タイム

和食バンザイ日本 I LOVE JAPAN日本
美味しいひとときでしたラブラブ