最近のハワイは、ホントに暑いです晴れ

夏だから当たり前だけど。。

でも、ハワイの夏は日本のように蒸し暑くはなく、

風が心地良いので大好きですラブラブ


POOL DAY6


こんなに暑い日はやっぱり、

海かプールに行くしかないでしょDASH!

ということで、友人宅のプールにお邪魔して来ました。

なんせ、うちのプールより10倍はあるんじゃない!?

というぐらいの大きなプール波


POOL DAY1


ホテルのプールより大きいかもしれませんね・・。

でも、泳いでいる人が少ないので、

まるでプライベート・プールみたい音譜

POOL DAY2


遠くには、ワイキキビーチが見えます南の島①


POOL DAY3


プールの横には、ジャグジーもあって、

これが最高に気持ち良いんですラブラブ


POOL DAY14


プールの水は少し冷たいので、

ジャグジーで暑くなったらプールで泳ぎ、

寒くなったらジャグジーに入る・・・繰り返しです。

POOL DAY4

子供達は、ず~っと子供専用ジャグジーで遊んでいましたニコニコ
プールより少し温かいので、気持ち良いみたいです。



この日、皆が集まったのはランチ前だったので、

色んな食べ物が登場しましたビックリマーク

こういう時、自然にポットラック・パーティーとなります。

美味しい、楽しい、大好きですラブラブ

まずは、マラサダ~音譜子供達のお気に入りです。

POOL DAY7


そして、定番のポキですドキドキ

これは、サーモン・ポキ。

ごま油と唐辛子がマッチしていて美味しいグッド!

POOL DAY8


こちらは、スパイシー・アヒ(マグロ)ですキラキラ

スーパーマーケット「SAFEWAY」で買ったものですが、

冷凍ではなくフレッシュ・アヒを使用しているので、

歯ごたえも良くて美味しい。

トビコがプチプチしていて、クセになります。

POOL DAY9


そして、マナプアの登場ですビックリマーク

甘い、赤いチャーシューが入っていて、

これも美味しい~ラブラブシュウマイもありましたよ。

(すぐ食べちゃったので、写真はありませんあせる


POOL DAY18


あとね、、メインにカルビBBQがあったのですが、

これまた食べるのに必死で、、

写真を撮り忘れましたぁあせるすっごく美味しかったんですラブラブ


そして、スイーツ・トリートですドキドキ


POOL DAY10


家で食べないから、、、と友人が持って来てくれた

GODIVAのチョコ2段重ねキラキラ


POOL DAY11


アッという間になくなりましたビックリマーク

やっぱり、GODIVAチョコは美味しいですドキドキ

POOL DAY12

食べたり、喋ったり、プールに入ったり・・・。

フト気が付くと、外は暗くなっていました。


POOL DAY15


そうよね・・・8時間も居てしまいました叫び
暗くなるのも当たり前ですね・・・星空


POOL DAY16


ビルの明かりや、

山側の住宅街の明かりがキレイでした夜の街

POOL DAY17

こうして、のんびりプールで過ごした1日は終わりました。

たまには、こんな1日も良いですね合格


明日はまだ水曜日。。

皆さん、明日も頑張りましょうパー