こんばんは(‐^▽^‐)


今日もなんだか肌寒い感じですねぇ汗


ヒーターを片付けようか迷っていたけど


まだいるかなー?って悩んじゃいますねぇ~あせる


今日は今が旬のたけのこを画材にして絵手紙教室が


行われましたぁo(^▽^)o




慣れた手つきで書き始めるのも早いですねーキラキラ


私だったらどうやって書こうか悩んじゃうと思いますが、


躊躇なく書き始めるから、すごいですよねぇあせる


慣れたらそんな風になるのかなぁ~!?








JAの絵手紙コンクールに応募して、みごと賞を


頂いたので、記念撮影しましたぁ~キャハハおんぷ


すごいですねぇ~Wハートこれからもいろんなコンクールなどに


参加して、いっぱい賞をとってくださいねぇ~ぺこきらきら!!